セブンネットから誤送信
 セブンネットから他人の問い合わせに対する回答が私のところに来ました。当然ながら私はなにも問い合わせしていません。メールの内容に問い合わせ本人の本名とパスワード(ただし何のパスワードなのかは不明)が記述されていて面食らいましたが、それよりも他人の問い合わせに対する回答が私宛に送られてきたことが問題です。さすがにCCで送信したわけではないようでした。なぜ私のメールアドレス狙い撃ちになったのでしょう・・・。

 とりあえずセブンネットにこの件に関して連絡を入れておきました。この回答がまた別の人のところにいったりして。

 追記:返信がきました。"作業上の手違いにより、一部誤った内容を送信していることが判明いたしました。"とのこと。明言はされていませんが、どうやら複数宛に送信してしまったようです。この問題はその内容が正しい正しくないではなく、まったく無関係のメールアドレスを使ったことなのですが、その点についての詳しい説明はありません。やったこともそうですが、その説明もいい加減な企業ですね・・・。個人情報を預けるには信用ならないところだとわかったので、セブンアフィリエイトは退会することにしました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.