続々レベル99に
 一週間前の大型艦建造大敗北の中で獲得したあきつ丸、やっとレベル25で改になりました。改になると少しだけ顔色が良くなり、不気味さが低減します。これならとりあえず残しておこうかなと思えるギリギリの線。常に削除候補になりますが・・・。

 それにしてもレベル25にするのに一週間!もかかるとは。やる気なさすぎですね。ちなみに夏のイベントで獲得した正規空母・雲龍はレベル97、あと経験値18万ほどでレベル99です。キス島沖旗艦MVP160回ほど、もう余裕です。ただ、雲龍より先に飛鷹をレベル99に持っていきたいので少し休ませます。

 夏のイベント以降、レベル98で止めておいた艦を続々とレベル99に引き上げています。夏のイベント最終海域ゲージ破壊メンバーであった陸奥、MI作戦第一艦隊で活躍した比叡と霧島、出番のなかった夕張と愛宕、このあたりはみんな演習でレベル99にしてしまいました。現在レベル98なのが利根・筑摩・羽黒、そして飛鷹。羽黒はレベル98になったばかりなのでレベル99までまるまる残っていますが、利根と筑摩は残り2/3、飛鷹は残り3万ほど。飛鷹はその気になれば即日レベル99に持っていけます。

 そこから下はレベル90から95まで、航空戦艦や軽空母が団子状態でレベリング待ち。レベル89以下は改二目当てに消極的に育てた艦、そしてレベル55前後に遠征組がずらっと並んでいます。上のほうはかなり煮詰まってきていて、以前も書きましたが、1年後も遊んでいる姿が想像できません。なんだかんだでイベントだけ参加してるのかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.