蒼龍改二は思ってたのと違ってた
 蒼龍改二きました!けど、表情がいまいち・・・。レベル100にするのは止めておきました。しかしこれは将来の改二候補である赤城も加賀も期待できなさそうなのが気になります。飛龍ははちまきのデザイン以外は悪くないと思う一方、綾波はう~んでしたし。絵は好きに選ばせて欲しいですね。

 手持ち蒼龍はずっと前からレベル99だったため下準備に時間をとられることもなく、追加任務もあっさりクリア、飛龍のときと違ってなんの手間もかかりませんでした。ただ近代化改修の余地が非常に大きいため、一気に改修MAXとはいけません。合成用の戦艦8隻用意しておいたのに、火力すらMAXにならないとは。

 とりあえず蒼龍関連はこれでおしまい。蒼龍が外れたため、レベル100にするのは加賀か翔鶴か。これは迷いますねえ。それでなければ空母は止めておくという選択肢もあります。もしかしたらこの先運良く武蔵が取れるかもしれませんし、それだったら武蔵のほうが良さそうです。考えているうちにだんだん冷めてきました。決戦艦隊に使うことはなさそうですが、すでにレベル99の高雄でもいいか・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.