あと1回なのに・・・
 北太平洋海域決戦も残り1撃破、というところで停滞。4回出撃して道中大破撤退3回、残り1回は艦隊全体としてほぼ無傷でボスマスに到達しながらも、敵旗艦をまったく狙わず削るだけに終ってしまうという天を仰ぎたくなるような結末。このときは最終的に金剛・榛名・陸奥すべてが無傷の勝利Aという・・・。流れが悪すぎるので今日はおしまい。

 3回出撃終了して金剛と榛名がレベル99になったので、書類一式&指輪2つを購入してどちらもレベル100にしました。クレジットカード登録をすると初回ボーナスとして500円貰えるので1000円出すだけで足ります。しかしこれは罠だったかもしれません。一度登録するとクレジットカード情報が削除できません。正確にはできるのですが、以後ここではクレジットカードが使えなくなります。DMM.comは買い物するときに本人確認のシステムがないようなので、もしIDとパスワードが流出してしまうと第三者に好きなように使われてしまいます。その程度のリスクは認識してはいたのですが、まさかいったん情報を削除すると二度と使えなくなるとは・・・。う~ん、もう使わないのであれば削除したほうが良いのは間違いありませんが、使うなら削除してしまうと面倒ではあります。まあ支払い方法は多々あるので削除してしまってもいいのかな・・・。なんとも不便だなあと思いました。

 北太平洋海域決戦攻略で思わぬつまづきをしていますが、大破撤退といっても運悪く1隻集中砲火された結果という感じです。ここまで何度も撃破していますし、焦らなければそのうちいけるのではないでしょうか。突然つまづいたので焦りましたけどね。攻略目前ですがここで一息入れます。

 今日明日は大人しく艦これモデルの加賀か矢矧でも作ろう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.