2艦隊で稼ぎ
 暁と響もレベル20になり改になりました。しかし弱いなー。耐久が30しかないので、敵駆逐艦からの一撃で中破までいきます。これレベル30くらいではどうにもならないような・・・。さらにレベル40なんて来年まで見据えないと無理っぽいです。

 艦隊ひとつだけの経験値稼ぎは効率が悪すぎるので、第2艦隊も似たような構成で稼ぎに参加させることにしました。空母2、戦艦もしくは重巡洋艦2、残り2枠に本命の駆逐艦2の構成です。空母による先制の艦攻で敵3隻沈めることができれば楽勝な展開です。残りを戦艦・重巡で処理。駆逐艦は飾りです。被弾すると退場なので、とにかく当たらないことを祈ります。まあこればかりは運ですね。改までいくと一発大破はだいぶなくなります(でも中破は普通にあります)。なお、このやり方だと修理コストも2倍なわけで、資材に余裕がない場合はおすすめできません。特に弾薬の減りが早いです。

 赤城はレベル60になりました。その次で比叡がレベル43、飛鷹と霧島がレベル42。赤城は常に第1艦隊に居座らせているのでひとりだけどんどんレベルが上がっていきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.