アッザムに目を入れた
アッザム

 アッザムの目(?)を貼り付けました。位置合わせが難しいため、接着にはポリパテを使い、はみだしてしまったところはエナメル溶剤で拭って整えています。足のファンにも色をおき、これで完成手前まで来た感じです。ファンの色がまだしっかりついていないので、これが明日中になんとかできれば、あと足のライトと本体底面の砲塔を接着して完成です。目を貼り付けたら意外に全体がしまりました。写真より現物のほうが良いです。最初はナニコレ?と思いながら作っていたのに、今では完成が楽しみになってきました。

思ったより難易度高い
 せっかく沖ノ島海域ボスまでいったのに、先制の空母からの艦攻が全部ミスって・・・。そして砲撃戦だけで戦艦以外すべて大破という大敗を喫しました(ダメージそのものは互角で戦術的敗北扱い)。これ全然ダメですね。赤城改のレベルはもうすぐ50に届きそうなのですけど。以前、砲雷戦が終った段階で小破で耐えていられれば夜戦で勝てるだろうと書きましたが、それが実は予想以上に難しいというオチでした。う~ん。

 ボス戦狙いで途中撤退せず進撃しまくっているため、レベルがどんどん上がっています。旗艦をまかせている戦艦・霧島と比叡はもうレベル36です。つい先日まで30未満だったのに。何も考えずにレベル上げ続けて、いつのまにかボス倒せてたという流れになりそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.