動きが緩慢に・・・
 フェンサー・セスタス大規模アップデートということで試してきました。現在(長らく)3キャラすべてセスタスなので個人的にはわりと大事(おおごと)です。これでセスタスが使い物にならなければゲーム終了となります。フェンサーのほうは試しません。

 簡単に言うと、今までのようなスタイルの違いはなくなり、そのままスキルで建築物を殴れば建築破壊に見合ったダメージが出るようになっていました。これに既存のスキル+新規の攻撃スキルという内容です。建築破壊ダメージは今までと変わらないようです。

 特に気になったのは全体にモーションが遅くされてしまったところです。前回のセスタスアップデートで無駄に速くしたのにこの手の平返し。前回のさらに前の頃よりいちいち遅いです。開発がいかに無能なのかを表す事例でしょう。そしてハームアクティベイトは対人スキルとしては大幅に弱体化され使い物にならず、ホーネットスティングはターゲット指定スキルに変更されやはり使い物にならず。うーん、このふたつの変更点だけでももうやる気なくなりました。もちろん慣れの問題もありますけどねえ。その他新スキルについては、先にも書きましたが、モーションがとにかく遅いので使いにくいです。先に動いても後出しになってしまいます。これで味方と連携できると言われても・・・。

 遊んでいて楽しくありません。どうしようかなと迷うところです。メルマガ解除してさよならしようかなというところまできてしまいました。まあもうほとんど遊んでないので終わりでもいいかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.