エボートマイン遊んでみた
エボートマイン

 新コースのエボートマイン18ホール通しでプレイしてみました。★2ですが★1に近い難易度です。打ち上げホールが多く、グリーンは比較的平坦ながらも奥へのゆるい上り傾斜が多いようです。各ホールは基本的には見た目通りに打っていけば問題ないと思います。いかにもトマホーク使え、コブラ使えなホールがあり、その通りショートカットできるようになっているところもあります。

 パワーインフレの進んだ今のパンヤでは、高パワーキャラ持ちの人があまりに有利すぎてつまらない、という判断があったのかは知りませんが、ほとんどのホールは谷や川でフェアウェイが区切られ、パワーごり押しでは意味がないようになっています。逆にティーショットをアイアンで滑り台に流し込むだけでオーバードライブ300PP稼げたりと、キャラの性能問わず誰でも楽しめるような工夫が施されています。私の初見プレイでは最終的に2000PPでしたから、このコースは相当簡単に稼げるようです。たぶんチップインなしでも普通に2000PP稼げるように調整されているのでしょうね。というわけで、技術がなくてもPPをたくさん稼ぎたい人にはうってつけのコースです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.