1/250 Gアーマー組み立て
250Gアーマー

 知り合いから貰ったガンプラ、1/250のGアーマーをGファイタータイプとして組み立ててみました。最低限しか接着していない状態ですが。

 このGアーマーはイロプラという4色同時成型モデルなのだそうです(箱にそう書いてある)。そのまま組み立てるだけでそれなりに見栄えある配色になっています。

 大きさは全長がヤマトメカコレシリーズと同じくらい、その代わり横幅がかなりあるため、ボリューム感は比較になりません。かなり大きいです。まあ600円するものですから当たり前ですね(メカコレは200円)。ちなみに、ちゃんと変形・合体します。すごい。でもガンダム部分の出来は非常に悪く、はっきりいって単なる合体のための軸扱いです。ガンダム部分も写真撮ればよかったな。ここまで組み立ててさっさとしまってしまいました。気が向いたら色も塗ってちゃんと完成させたいと思います。

 前にテレビで観たガッチャマンでこんなメカが出てた気がします。

 なお、この1/250 Gアーマーは8月に再版されるそうです。この記事書くのに検索して知りました。

当たったらいいな
 SENオンラインストアオープン記念キャンペーン!応募券を入手しておくだけで抽選で4名に4K対応ブラビア(55型液晶テレビ)が当たります。現時点で50万円くらいするテレビです。

 SENはSony Entertainment Networkの略で、PCや携帯端末からでもPSNが利用できるオンラインストアだそうです。SENにはPSNのアカウントでログインできます。ログインした状態で応募券を購入する(0円)ことで応募完了となります。キャンペーン期間が16日までと短いので忘れずに応募しておくと良いでしょう。応募券をカートに入れた後にちゃんと購入することも忘れずに。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.