やっぱりね・・・
 4月に行われていたセブンネットキャンペーンのポイントが、5月末日になっても付与されていなかったので問い合わせてみました。すると数時間後(!)に返答がきました。多数の参加者があったため対象者の抽出に時間がかかっている可能性があるとのこと。う~ん、これ絶対その場しのぎで適当に書いてますね・・・。なぜなら、本来は5月中旬にポイント付与するというキャンペーンなわけで、それならそれで問い合わせがくるのを待つまでもなくセブンネット側から告知があって然るべきですし、そもそも対象者が絞れないほどクチコミはされていないでしょう。これは"みんなのクチコミ"の項目から確認していけばわかります。問い合わせに対する返答が早かった点は○、内容は不誠実で×。

 やっぱり、過去に行われていた7のつく日のキャンペーンも、こんな感じでポイント付与し忘れていたのだと確信しました。

5ヶ月連続
 マクロミル今月も500ポイント貯まりました。でも最終日にぎりぎり。1月からここまで連続してきましたが、来月は本アンケートが来ない限り無理そうです。

 めんどくさいアンケートは最初から無視するようにして、それでも毎月貯まって今年は5ヶ月で3000円になりました(1000ポイント交換した月もあるので)。手間を考えると一時期よりは悪くない感じです。

 何気に以前よりチェック欄に反応するポイントが大きくなっていて、チェックを入れやすくなって回答しやすくなったのが良いです。(実は個人的にサポート宛に改善要望だしておいたものです。前はあまりにチェック入れにくかったので。)
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.