そんな罠があったのね
 セブンネットショッピングのクチコむキャンペーン、加算されたけどたった100ポイントだけでした。どうやらクチコミの最終更新日が3月でないとダメみたいです・・・。なので、3月のうちに投稿・掲載されたものであっても、4月以降に更新してしまった分については加算されないという罠があったようです。そんなこと、キャンペーン内容を確認してもどこにも書いてありませんけどね。コーナー編集をしただけでも更新扱いなので見事にひっかかってしまいました。ひどすぎます。でもまあいいです。もともとポイントが貰えるか半信半疑でやってましたし。それに4月分も半分とはいえ50ポイント貰えるはずですから、それが加算されていれば良しとします。4月分を5月になってから更新してしまうとアウトだと思われるので、そこは気をつけましょう。

 ああ、でもそうか、この記事書きながら気が付いたのですが、7のつく日クチコむデーキャンペーンで一度も当たらなかった理由がこれかもしれません。つまり、掲載日が7日・17日・27日でなければならなかった、ということなのかもしれません。投稿してから掲載まで1日から3日かかるので、当日に投稿してもそれは当たるわけないですね・・・(毎回777名に当たるはすだったので、当たらないわけがないというキャンペーンでした)。というかこれ、管理してる側も分かってないと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.