全クラスレベル40へ
 ついに!全クラスレベル40到達です。ファンタジーアースサービス開始から6年、といっても遊んでいなかった時期も相当ありますが、ここでやっとレベルマックスとなりました。一時期遊ばなくなって、経験値3倍イベントが来るようになったのを契機にフェンサーをレベル40にして、そこからまた遊ぶようになった気がします。それまでは1クラスのみレベル40、あとはレベル1でしたから。

レベル40

 経験値5倍イベントが普通に来るようになってからレベリングは異様に楽になりました。その上、任務戦で1戦にかかる時間が短縮されたのも大きかったです。

 まずは1キャラだけ到達。残り2キャラもレベル39なのでもうすぐでしょう。レベルアップ目当てで続けていたようなものなので、目先の目標がなくなったこの先も遊び続けるのかは自分でもわかりません。

ゼクスセット
 10戦してゼクスセットを貰ってきました。10戦中8戦は途中参戦でねじ込みました。そのためほとんど負け戦。ストレスたまりまくりです。時間はかかってもまじめに参加したほうがよかったかも。

ゼクスセット

 ゼクスセット、白にピンクというとんでもない配色でした。これは酷い。デザインした人はどういう色彩感覚なのでしょうか。一時期ガチャレアのデザインがあまりに酷くなり(武器がぺらっぺらの手抜き・・・)、その後ずいぶんと良くなって、またここのところ酷い出来になっていますが、その流れそのままきてますね。せっかくの記念装備なのだからもっと力入れれば良いのに。このシリーズはアインスセットが一番デザイン良かったと思います。もう当時のデザイナーはいないのでしょうね・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.