精錬の密書貰えるイベント!
 13戦すると精錬の密書と交換できるイベント、Hunt the Scarlet Mapleが行われていました。知りませんでした。ランチャーに書いておいて欲しいです。精錬の密書が貰えるイベントは久しぶりだと思うので、もう少し早く気づければよかったのですが・・・。任務戦含めて13戦ということなので、とりあえず1冊貰うつもりでがんばります。

 手持ちキャラで最もレべリングの遅れているセスタスはレベル38の途中で、フェンサーレベルは35、この状態で精錬の密書は6冊あります。経験値5倍時に密書6冊では両方レベル40にするには足りません。上手く進めて7冊、普通は8冊は欲しいところです。闘技場ポイント使えば+5冊ではあるのですが、出来ればこのポイントは使いたくありません。貯めるの大変ですしね・・・。良さそうな武器が景品に来たときに使いたいです。

 このイベントで+1冊出来そうですから、もう1冊、次の経験値5倍イベントまでに入手できれば全クラスレベル40いけるか、いけなくても目前という状態になりそうです。1冊分だけなら闘技場ポイント使っても良いですし。まあそのあたりは実際に次の経験値5倍のときに考えます。

 全クラスレベル40になったらどうしようかなぁ。3キャラともセスタスにしてリング稼ぎして遊んでようかな。セスタスはとにかくリングが稼ぎやすくて、負けても5リング当たり前という感じです。勝って9リングも珍しくありません。リング稼ぎという点では他クラスするの馬鹿みたいです。ホント。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.