アニエスウィッグ貰った
 11月19日まで行われるブレイブリーデフォルトコラボイベントの12戦報酬、アニエスウィッグを貰ってきました。イベントに気づいたのが先週半ばで、その時点で1戦しかしていなかったのでこれは相当出遅れたなぁと思い、99人戦場にも積極的に参加してのとりあえず12戦です。

アニエスウィッグ

 ヒロインのアニエスの髪型を模したウィッグみたいです。まったく知らないゲームなのでよくわかりませんが・・・。タダでもらえるアクセサリ系アイテムとしてはかなり良くできています(個人的には過去に配布されたアクセサリの中で最も良い出来に見えます)。ただ生え際が不自然で、いかにもウィッグという感じ。普通のアクセサリアイテムとして、A1もしくはA2枠に装備されます。アクセサリの種類は耳やめがね、イヤリングにウィッグとかなり充実してきているので、もはや2枠では足りませんね。もうひと枠欲しいところです。

 上のアニエスウィッグ見本のスナップショットは等倍で切り出したものをPNGで保存したもの、つまり実際の画面そのままです。エッジが滑らかなのがわかると思います。これがHD7770のアンチエイリアス8倍表示です。まあ綺麗なのは間違いないのですが、プレイ中はどうでもいいというか、アンチエイリアスがかかっていなくてもまったく気になりません。参考までに。

 15戦でゴールドコイン、21戦すると3DS向けブレイブリーデフォルトのソフトが抽選で100名に当たる権利を得られます。これとは別に、新規キャラで15戦してレベル25以上にすると同じくソフトが抽選で100名に当たるそうです。これ目当ての人が多いのか低レベルキャラが異様に多いです。低レベルだけならまだしも放置する人続出。にもかかわらずキックはまったく成立しませんし、正直まじめにプレイするのは馬鹿らしい状態です。

 他の2キャラで12戦到達できるよう19日まで頑張りたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.