行くへも知らぬHD7770かな
 勉強会のお土産、初期不良と思しきHD7770は今だどうなるか不明です。週明け前に連絡し、週明けの夜に担当者に伝えるという返答を頂いたのですが、そこから滞っています。対応できないならできないでそれでもかまわないとも伝えておいたのですが・・・。待っているうちに、HD7770がダメならと代わりに狙っていたモノが売れてしまいました。とりあえずこれが残念です。

 今回のHD7770には体験記事を書くという縛りがあるので、どうしたものかと困っています。ダメならダメでその縛りも当然なくなると思うのですが、そのあたり不明ですし。さくっと動いてくれていたらなぁ。とりあえず何度も試しているもののまったく動くそぶりを見せません。ファンがいつまでもむなしく回っているだけ。

 追記:新しいものを発送していただけることになりました。手持ちの動かないHD7770は破棄してとのこと。送り返すものと思っていたのですが、よくよく考えてみれば、あちらとしても動かないHD7770を戻されても捨てるしかないわけで、そんなことするのは無意味でした。しかしもったいない。見た目は新品ぽいのに。BIOSを上書きしてみてやはり動かないようなら、分解して写真に収めてから捨てることにします。でもまずは新しいほうのHD7770がちゃんと動くかどうかです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.