ヒーローズインザスカイ終了&移管
 ヒーローズインザスカイ、とりあえず終了となり運営が変わるようです。2013年3月21日までに移管申請手続きをとればデータが引き継がれるそうなので、長らく遊んでいないけれど一応データは残したいという人は申請しておきましょう。私はIDもパスワードも忘れてしまったのでもうどうにもなりません。このまま終了です。

 このゲーム面白かったのに、意味不明なゲームバランスになって興醒め、あまりに呆れて嘘みたいにその日で止めてしまいました。その後のアップデートで片手で数えられる程度遊んだものの、いつの頃からかうちのPCではランチャーが起動しなくなり、そのままさようならでこのニュースに至ります。

 今でも覚えています。4人部屋で3人が有料のパワーアップアイテム使っているのに、一瞬でミッション失敗になるってどうなのかと・・・。確か司令部を守れという内容で、途中出てくる戦車隊を一瞬で葬らないとダメ、これはどうやっても無理だろうというバランスでした。出てくるポイントの真上で、出てきた瞬間に爆撃を開始してもクリアできなかったのですから。有料アイテムを使ってるのにですよ。

 まあそこからはほとんど遊んでいなかったわけで、思い入れもまったくありません。でもベースはよく出来ていましたし、難しいところのない楽しいゲームだったので、こんな最後になるとはちょっと残念ですね。でももう私はこのゲームを再び遊ぶことはないと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.