PSP-3000値下げへ
 PSP-3000が3000円値下げ!だそうです。手持ちのPSP-2000の立て付けがいまひとつになってきているので、そろそろ買い替えたいと考えていたところ、現行品のまさかの値下げ。欧州では廉価版がでるという話(もうでてるのかも)なので、こっちでもあるのかなぁとは思っていましたけど・・・。PSP-3000がそのままで値下げならこちらのほうが良いですね。

 PS3も価格据置で小型化・HDD容量増、実質値下げみたいなものです。ただデザイン性はずいぶんと落ちたと感じました。単にゲームしか遊ばない、メディアプレーヤーとしては使わないというのであればHDDの容量なんてそんな気にしなくても大丈夫だったりします。うちのPS3なんて2年半で10GBも使ってませんし。そもそもPS3は自分で簡単に交換できますしね・・・。なので単純に値下げのほうが消費者には望ましかったかも。発熱が低くなってファンの音が静かになってるならいいなぁと思います。いままでのPS3はうるさすぎて使う気になれませんでしたから。

 PSP-3000はそのうち買いたいなと本当に思っています。手付かずのYahoo!ポイントでほとんど持ち出しなしで買えますけど、うーん、ここで使うか悩むな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.