工作がひどい
工作

 いわゆる工作。99人戦場に途中参加してみると工作オベリスク乱立。見えないところにさらに3本ほどのオベリスクがあります。5・6人ほどの集団でやったようです。もちろん当人達はとっくに逃亡済みのようでした。非常にいやらしいのが、特定の名前と誤信させるような紛らわしい名前をあえて使ってきているところでしょう。例えば、カタカナの"ロ"を漢字の"口"に置き換えたりするわけです。そしてなぜかその誤信されてしまう名前の人がその戦場に参加しているという・・・。明らかに狙っての嫌がらせですね。運営はどう対処するのか、みものです。でもなにもしないでしょう。

 私はただイベント用にさっさと一戦終えたかっただけなのでどうでもよかったのですが、まじめに一戦したい人には本当にいい迷惑だと思います。エンチャントも無駄になるわけで、実害があります。運営は真剣に事に対処すべきです。

涼しくなったからか直った
 当てにしていたHD7770が初期不良?で動かず、今使っているHD4670は不調で困った、どうしようかと思っていたところ、グラフィックカードを抜き差しする際にHD4670のほこりを払ってみると、だいぶ調子を取り戻しました。ここにきて少し涼しくなったのも影響あるかもしれません。明らかにおかしい画面は出なくなりました。ほこりを払ったといってもたいした量ではなかったのですが・・・。

 初期不良については連絡済みの回答待ち。どうにもならなければ自分で別途買うことになります。今使っているグラフィックカードはもう明らかに瀕死ですので。候補はファンレスのHD5750かHD6670、もしくは普通のHD5770あたりとなります。中古で送料込み4000~6000円くらいの中から好みのものを選ぶつもりです。もともと近いうちに買い直すことになると想定していたので、この出費自体は別に痛くありません。ま、交換していただけたらそれに越したことありませんけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.