新しくなったアクセストレードレビュー
 今現在のアクセストレードレビューは問題のあった定型分貼付け方式が廃止されし、キーワードを使って短文を作らせ、それを記事にさせる方式に変わっています。キーワードは10個あり、これをそれぞれ使った上で30~40文字の短文を10個作るのです。これで1件140円。定型分時代はただコピペするだけで40円~だったのと比べると正直微妙な感じもしますが、やってみると簡単です。

 しかしまだまだ案件数が少ないです。まああんなことがあった後でアクセストレードにSEO対策を頼むところがそうあるわけもないのは当然でしょう。ただその一方で、今までより明らかに面倒なため申し込みが少ないのか、今のところすべての案件で依頼がきています。といっても5件ですけど・・・。5件x140円で700円。私は捨てブログでやってます。サムライファクトリーで似たような短文作成の内職がありましたけど、あれよりは稼ぎ効率ははるかに良いとは思います。

 でもこれ、提示されているキーワードがおかしいせいで日本語として正しい短文を作るのは不可能な場合もあり、将来的にはまた問題がでそうな気もします。

アクセストレードレビュー
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.