食わず嫌いは良くない
 セスタスはモンスタースマッシュで稼ぎにくいから出来るだけ通常戦場で稼いでおこうと以前書いてしまいましたが、逆に通常戦場だと一番稼ぎやすいです。建築物破壊ダメージでランクAを取るのはそんなに難しくないので、Aを取って経験値ボーナスを狙う、こういう遊び方もあることに気づきました。建築物回復による貢献度は少し厳しくて、回復だけでランクAを取るのは若干難しいです。回復するものがありかつ回復できる状態にないと始まらないので実は半分は運です。

 それとステータスから確認できるトータルスコアもセスタスは非常に稼ぎやすいです。破壊ダメージもしくは貢献度がたいていトップ3になれるので、その分ががばっと加算されるからです。最前線で片手ウォリアーでバッシュしまくる・氷ソーサラーでカレス撃ちまくるほうがどう考えても勝利への貢献度は高いと思いますが、ランキングで上位に食い込むのは難しいでしょう。しかしセスタスなら適当に破壊と回復してるだけで1位も珍しくありません(というか途中参戦以外で3位以下になるほうが珍しいような)。ちょっとずるいですね・・・。まあトータルスコア稼いでも意味ありませんけど。

 セスタス面白いです。正直食わず嫌いでした。でもろくなデザインの武器がないのが惜しいです。武器に関しては最も恵まれてないと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.