そしてレベル40へ
 あっけなくレベル40になりました。時間的にモンスタースマッシュがもう1回できそうだったので、セスタスにクラスチェンジしてやってみました。以前やった記憶からインテンスファイでなんとかなるとわかっていたので、今回も同じ戦術で挑みました。しかしやはりウォリアーと比較すると効率はがくっと下がります。15分目一杯使ってぎりぎり600キル取れるかどうか。運が良くないと難しいです。そして5倍書の1時間で3回しかできません。これなら効率はさらに下がるものの通常戦場での経験値稼ぎに徹して、一戦するには足りない残り時間分をモンスタースマッシュで消化したほうがはるかに楽な気がします。

 セスタスのレベルが30になったので前線で戦ってみたのですが、結構強いかもしれません。店売りのしょっぼい武器のドレインクローで300ダメージくらい出ることもあります。エンチャントしてないウォリアーよりダメージ稼げるかも?

 ただ建築がらみのスキルは使い勝手がいまひとつわかりませんでした。対象の建築物から離れるとダメってことなのかな。いつまで回復が継続するかなども理解できていません。

 それとスキルスロットにスキルが配置しきれないのが難点ですね。各種スキルを入れると通常攻撃がスロットに入れられません。セスタスの通常攻撃は出が速く、通常攻撃ながらもスキル攻撃並みに使えるので、外すには惜しいです。でもそれなら他に何を外せばいいのやら。

 とりあえずこれで3キャラとも3職レベル40にすることができました。残り2職分、セスタスのレベル上げは今回は40は狙わず、まずはフェンサーともどもレベル30越えで満足しておこうかと思います。これならさほど負担にならず楽しくやれそうですから。そして次の経験値5倍のときにレベル40を目指すことにします。急ぐ必要はないので無理せず行きます(以前のフェンサーレベル40にしたときは無理して辛かったので)。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.