レベル39へ
 レベル38と1/3のところから5倍書1冊でレベル39と2/5、つまりあと半分とちょっとでレベル40になるところまできました。思っていた以上にハイペースです。もう1冊分でぴったりレベル40になりそう。

 こんな簡単だったっけ?と疑問に思ったので別キャラをフェンサーにクラスチェンジしてモンスタースマッシュに突撃させてみると、やはり大変です。フェンサーはモンスタースマッシュとの相性は良いほうだと思いますが、それでも600キルクリアするのに10分以上かかります。ウォリアーなら10分程度、10分切って当たり前といっていいくらいなので、その差2・3分、これが大きいです。5倍書効果中にモンスタースマッシュ4回するとして10分くらい違ってきますから、その分でもう1回してもいいですし、休憩してもいいわけです。ウォリアーは恵まれすぎですね。ちなみにソーサラー(ヘルファイア)やスカウト(ピアッシングシュート)はさらに大変です。スキル発動のモーションが大きすぎて連発できない、移動しながら攻撃できないのが先の2職との決定的な違いです。セスタスはほぼやってないに等しいので不明。

 まあとにかくあと1冊分頑張ろう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.