公式サイトにあったのか・・・
 PSPの体験版でもっとも遊べたと感じたルミネス、PS3を入手したときにPSNのアカウントを変更したため遊べなくなってしまっていたのですが(その時点でPSNでの体験版公開が終わっていたので)、なんとなく検索してみたら、公式サイトでこの体験版が今でも普通に公開されていました。久々に遊びました。やはり楽しいです。簡単すぎて終わらないので、20分近く続いたところでやめちゃいましたけど。

 昨年公開されたぷよぷよ体験版も結構遊べます。1ゲーム終了ごとに宣伝が入り、そしてタイトル画面に戻されるので、繰り返し遊ぶのは苦痛ですが(そうしないと誰も買わないし・・・)、一度の機会に1ゲームだけ遊べればいいのであればこれで十分楽しめます。私が好んで遊んでいるのはNPCと組んでの2vs2の対戦です。りんごがやけに強いと感じます。敵に回すと負けることのほうが多く、味方につけるとほぼ勝てます。デフォルト設定では敵になるので、スタートボタン連打してゲーム開始するとたいてい負けてしまいます。でも楽しいです。このゲーム、もう少し安かったら買ったのになぁ。いまさらぷよぷよに5000円は出せないです。

 メモリースティックの空きにかなり余裕があるので、ここのところ色々な体験版を遊んでいます。でも面白いと感じるものはほとんどありません。イースvs空の軌跡ってこんなにつまらないゲームだったのね・・・。似たようなゲーム性のテイルズオブザヒーローズは爽快感が高い分そこそこ楽しかったです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.