あの報酬だったのか・・・
 今月は広告収入が3600円くらいありました。各ASPの報酬を合算して、ですけどね。ブログを移転させたときはまたゼロからやり直しだと覚悟(?)しましたけど、思いのほか順調にアクセス数が増えてきて嬉しいです。

 先月バリューコマースから振り込まれた3000円、何の報酬かやっとわかりました。たぶんこれって昨年秋頃のラジオCM募集のものですねぇ(20秒程度の長さのCMの脚本を投稿するもの)。応募1つ300円で、自分で5・6つほど応募した記憶があります(本人利用可かついくらでも応募可の案件でした)。これなら計算があいます。あの当時、投稿してもレポートに反映されなかったので早々に諦めたわけですが、結局報酬が貰えるならもっと投稿しておけばよかったです・・・。簡単な案件だったので惜しいことをしました。

 ここ数ヶ月はバリューコマース経由の報酬が一番多いです。リンクシェアはリンクシェアレビューの案件がほとんどなくなってしまったため報酬も期待できなくなりました。ここは楽天傘下に収まって変わっちゃった気がします。アクセストレードとJANetはオンラインゲームの新規登録広告があるかどうかにかかっています。結構美味しい広告も多い一方で、打ち切られる広告もとても多いです。ソーシャルゲームに客を取られてしまって苦しいのかも。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.