人が呼べるゲームではない
 ゲームチューによるルビニアサーガ&電脳コイルのゲーム開始記念プレゼントキャンペーンに参加してみました。とりあえず遊ぶだけで80名にオリジナルBitCash10000円分が当たるそうです。2月中に遊んだ人を対象に、3月から応募可能となります。

 両方プレイすれば当選率3倍とあったのでどちらも試してみたのですが・・・。これは人気でなさそうなゲームだなと思いました。ルビニアサーガはキャラに声がついていて、全部ではないものの割りとしゃべるのが特徴の、それ以外はよくあるMMORPGです。キャラの動きが異様に遅く、それだけで遊ぶ気がなくなりました。電脳コイルはブラウザゲーム。どこどこを調べてこいと言われるので調べると数分待たされる仕様です。待たされるのが嫌ならお金を使ってねということなのでしょうか。これはもはやゲームでも何でもありませんね。画面をクリックするたびに全画面リフレッシュするのもうっとうしかったです。

 キャンペーン中にゲームに5000円使った人にはさらに豪華なプレゼント抽選(ヘッドマウントディスプレイや高級ゲーミングノートPC)もあります。楽しく遊べている人にはかなり魅力的な内容となっています。しかし興味はないけどプレゼントに釣られてみた私のような人には本当にどうでもいいようなゲームだと思います。

Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.