ユグドラシル新規登録キャンペーン
 ユグドラシルに新規登録しキャラクターレベルを20にすると、抽選でノートPCやキーボード・マウスなどが当たるキャンペーンが行われています。目玉のノートPCは1名のみで、その他の景品はグレードが落ちますが、まあ良いのではないのでしょうか。全部で20名に当たります。12月20日まで。

 この手の懸賞には当たったためしがありません。今更思い出しましたが、C9の似たような懸賞にも結局当たらなかったみたいで・・・。まあ1万名くらい対象者がいて、そのうち20名では当たるわけありませんけどね。そういえばナイトエイジの懸賞にも当たりませんでした。あれこそ当たって当然みたいな感じだったのに。それくらい人がいませんでした。運がないな。

↑低速回線だと飛んだ先のFlash読み込みに数分取られます。なんて酷いデザイン・・・。試してみる気がなくなりました

時間掛かりすぎ
 Shinobiクラウドソーシングの10月分ポイント獲得の連絡がありました。開始当初に試しに書いて採用された分です。現時点では加算されておらず、今月末になるそうです。しかしこれだと、やはりポイントを換金するまでに時間が掛かりすぎだと思います。記事を書いて翌月末にポイント獲得、ポイント換金はさらに翌月となり、お金になるまでに3ヶ月も掛かってしまいます。ポイント月末加算が末日になってしまうと、下手をすると4ヶ月。さすがにこれは酷いと思います。

 2週間前の案件に未だに募集がかかっているところからして、参加者も随分と減ってしまったようです。換金に時間はかかりすぎるわ報酬は安すぎるわで見限られたのでしょうか。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.