楽天ポイントとの交換は終わってた
 晴空物語、限定優待キャンペーンの連絡がきました。15日から29日の間に晴空物語に登録しログインしたユーザーのうち抽選で100名に1000円分のWebMoneyがプレゼントされるそうです。仮に対象者が1万人いても1/100の確率で当たります。よほどの不正者がいるのでなければ2週間で1万人も集まらないでしょうから、かなり当たりやすいと思います。(追記:このキャンペーンはすでにGAMESPACE24の会員である人向けのものみたいです。今から新規登録してもキャンペーン対象外かも。ちなみに私はGAMESPACE24からのメールでこのキャンペーン情報を知ったのですが、このアカウントでβテストに参加しているわけで、意味がわかりません。)

 でもWebMoneyって、いつのまにか楽天ポイントと交換できなくなってますね。その代わりboox.jpで本が買えるようになっていました。使い道はそれくらいしかなさそうです。


バリューコマースからの初報酬
 バリューコマースから初めての報酬振込みがありました。1400円。う~ん、この1400円にはまったく心当たりがありません。レポートを確認してもわからない・・・。いったい何がどう積みあがっての報酬なのか、不気味です。

 バリューコマースは登録サイトごとに1000円超えないと報酬が支払われない仕組みであることに最近気がつきました。アカウント単位で合算してくれないのです。そのうえ成果認証も遅く、否認されることも多く(理由は不明)、レポートも非常に使いづらく、正直言ってあまりおすすめできません。どうしても使いたい広告があるのでなければ他のところのほうが良いと思います。ただ、AmazonやYahoo!の広告が使えるは大きいとは思います。ASPはどこも一長一短ですね。

Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.