行きたくても行けない
 リンクシェアから今月末31日に行われるパソコンフェア2011受付中メールが連日送られてきてうんざりしています。平日の16時から19時半までって専業か学生でもなければ参加できるわけないでしょうに。しかも商談の時間が設けられています。商談といわれても・・・。だからなのか定員がなかなか埋まらないみたいです。ここのところメールが頻繁にきていましたし、ついには今日締め切りが明日まで延ばされました。

 このイベントは定員50人で、参加した人へのプレゼントとして富士通のPCが4台!EIZOのモニターが2台とかなり良いものが用意されています。9人に1人はこれらのいずれかが当たるわけです。うらやましい。プレゼントは他にもありますけどしょぼいので割愛します。こっち当たった人はうーん・・・残念、としか・・・。

 もう少し参加しやすい日取りにして欲しいですね。

経験値20稼ぐとリタイア数が1減らせる
 パンヤ新コース実装一週間前ということで、イベント参加も兼ねて数年ぶりに対戦してみました。経験値20稼ぐとリタイア数を1減らせるとあったのでそれ狙いです。コースはディープインフェルノ。私が遊んでいた頃は難易度は3段階しかなかったのに、今って5段階に分かれているんですよねぇ。知りませんでした。本当はシルビアキャノンを遊びたかったのですが、こちらは難易度4ということで、貰える経験値がディープインフェルノより少ないようです。しかたがないので今回は見送りました。

ディープインフェルノ練習

 やはりガチャレアで固めている人には勝てません。彼らはまったくミスショットしないので、どうあがいても勝ち目がありませんね。まあこうなることはわかっていましたし、それがバカらしくてパンヤを遊ばなくなったわけですが、現状まったくその通りになっているのがなんとも・・・。残念ながら3H4人対戦でビリ、しかし経験値は20入って今日の分はクリアできました。1日1回(というか1戦)で済むのでイベント目当てであればこの対戦がおすすめです(注:ナチュラルサーバーで)。今回のイベントでリタイア数を計3減らせるようなので、それだけこなそうと思います。リタイア数が38もあってびっくりしました。そんなにしたかな・・・。完走コンボは1270くらいで継続中でした。


忘れた頃に振込みが
 リンクシェアから、以前に書いた何かの特集記事が入賞して賞金1000円振込みますメールがきました。ああそういえば書いたなーと今更思い出しました。ただしこれは来月振込みの報酬です。今月分は以前にも記事にしたようにPowerDirectorレビュー記事が基本給(?)700円の佳作1000円の計1700円、これとは別にバナー貼って300円、リンクシェアからの今月分の報酬は2000円になりました。リンクシェアは商品の売り上げがなくても小銭が稼げるのがホント良いです。

 JANetから4000円、リンクシェアから2000円、マクロミルポイント換金で1000円、今月のお小遣い稼ぎ(振込み)は7000円とちょっと多めです。そういえばサイバーパネルで交換したAmazonギフト券500円分も今月末にくる予定だった気がします。gooリサーチが1800ポイントでずっと足踏み状態なのがなあ。あと100ポイントで2000円分の商品券と交換できるのに。早く貯まって欲しいです。

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.