エレベーターアクションデラックス体験版してみた
 PS3のエレベーターアクションデラックス体験版を遊んでみました。まあなんというか、無理に3D風にする必要があったのかこのゲーム、と言いたくなるデキです。決してつまらなくはありません。むしろそこそこ遊べます。しかし1200円という中途半端な価格では買う気になれません。PSストアは1000円単位でしかチャージできないのですから、端数がでる価格設定は止めて欲しいです。

 体験版はチュートリアルステージに加えて3ステージがプレイできます。そこをクリアすると宣伝ムービーが流れて終了です。ムービー中のステージはとても楽しそうに見えます。そこが試せないのが惜しい。体験版は面白そうなところを遊ばせてくれないとね。

 エースコンバット アサルト・ホライゾンとストリートファイター3の体験版もあったのでそちらも試してみました。エースコンバットは操作感になじめず終了。面白くありませんでした。グラフィックも地味で、これ新作?という感じ。ストリートファイター3は伝統的な2D格闘ゲームそのまんま。必殺技のコマンドがわからないのでただ適当にキックを繰り出すだけになってしまいました。

 今のところ私のPS3お勧め体験版は、スプリットセカンド(レース)・ソウルキャリバー4(格闘)・パックマン チャンピオンシップエディションDX(アクション)の3つです。どれも手軽に短時間遊べる体験版です。900円だせるならアフターバーナークライマックスはとても楽しめます。すぐ飽きますけど900円の価値以上は間違いなく遊べます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.