お金を捨てるようなもの
 100万人記念ルーレットをしてみました。狙いは共通装備のティファレンシアセット。しかし、メイン3キャラで7回ずつやっていずれも出ませんでした。フェンサー用に欲しかったのですが残念。片手ウォリアーにだけ片手武器セットがでました(いらないです)。

 結局、21回で武器セット1つにヴォイスチケット1枚。酷すぎですね。仮に現金を使って21回ルーレットするとなると4000円かかります。信じられません。昔は5回やれば武器セットが1つ2つ出たものなのに(なので、捨てキャラで貰ったゴールドコインで武器セットを当ててリサイクル、そのリングでリング装備を買ってメインキャラに送ったりしていました。本当に簡単に当たってましたよ)。

 残りコインから計算してあと22回ずつルーレットすることが出来ます。どうしようかな。正直なところ、現行ファンタジーアースの装備デザインは好きではないので、この先のルーレット装備で自分の欲しいデザインのものが出てくる可能性はあまりないような気がしています。つまりここが使いどころなのかも?

 さらにリングも消費すればプラス20回ずつ出来ます。しかしそれをしてしまうと、おそらくこのゲームから遠ざかることになりそう・・・。リングの数はここまで遊んできた証のようなものなので、すぐ取り戻せる範囲でないとモチベーションが損なわれそうです。まあ日を改めてあと3回ずつくらいやってみようと思います。

 そういえば、100万人突破スペシャル記念サイトで右クリックしてみると、メニューのトレードから壁紙がダウンロード出来るようになっています。こんなふうに隠さなくてもいいのに。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.