結局37には届かず
 フェンサーレベル37まで残り100万のところで経験値2倍イベントは終了。まあ良くここまで来たと思います。それなりに満足です。レベル39・40はまともにやっても気が遠くなるだけなので、ここは将来経験値2倍(もしくは1.5倍)イベント時に経験値5倍書を使って一気に引き上げてしまうつもりです。ようするに、あとはレベル38+経験値100万にするだけ。これだったらまあなんとかいけそうかな?という気がします。

 しかしモンスタースマッシュがここまで稼げるとは思いもよりませんでした。モンスタースマッシュが実装された当時の私の使っていたキャラって、氷系ソーサラーと片手ウォリアーと短剣スカウト、ことごとくモンスタースマッシュするのに向いていませんでした。試しに遊んでもまったく話にならず、これはやってられないと遠ざかっていたのは今思えば失敗でした。旨みをちゃんと理解していれば、とうの昔に1キャラ3職レベル40は無理でも2職レベル40くらいには出来てたかも・・・。もったいないことをしていたと思います。ただ、ソーサラーで挑む場合は詠唱の時間をどこで稼げばいいのかなと、そこだけちょっと悩みます。詠唱したい時に必ずスマッシュターボが使えればいいのですけど。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.