意味不明に提携申請してしまった・・・
 JANetから開始前申請プロモーションのお知らせがきたので提携申請しようとしたら、誤って"未申請プロモーション全てに申請する"ボタンを押してしまいました・・・。そう、とにかく現時点で未申請の広告すべてに提携申請してしまったのです!絶対使わないであろう広告と即時提携もしくは申請中になってしまったわけで、非常に困ってしまいました。これって今回誤って提携した広告主からメールがくるようになると大変なことになりそう。やってしまった感があります。最初、何事かと思いました。

 アクセストレードから事実上出入り禁止をくらって、他のASPからもハブられるのかなぁと漠然と考えていたのですが、今のところはブラックリストが裏で共有されているような事実はないみたいです。当たり前か。しかし仮にJANetも使えなくなるとオンラインゲーム関連の広告はほぼ使えなくなります。まあそれでもかまいませんけどね。その時はAmazon.co.jpの広告を使ってみよう。

大陸一周すごろくDX
 以前にも行われたエスセティア大陸一周すごろくがデラックスになって帰ってきました。一戦するごとに1ポイント加算され(一日3ポイント上限)、ポイントの数だけさいころを回すことができます。そして止まったマスのアイテムを貰うことが出来ます。道中貰えるアイテムは割と良い物が多いで、ゴールは急がないほうが良さそうです。最低でも25リング相当のアイテムっぽいです(追記:闘技場チケット1枚というのもありました。これはハズレの類っぽい)。戦場で駆け回ってるよりこのすごろくしてたほうが楽しいですね・・・。

 ゴールするとゴールドコイン1枚が貰るほか、マウスやキーボードが10名ずつ当たる懸賞へ自動的に応募するようになっているようです。

 ポイント獲得には参戦するだけでよいので、当然ながら99人戦争を回していたほうが楽です。しかしそうすると経験値は貯まりません。フェンサーで真面目に参戦するか、今週の経験値2倍は捨てて安易なポイント稼ぎに走るか、悩みどころです。メインアカウントの3キャラ分だけはゴールさせたいですし。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.