レベル32になった!
 ファンサーがレベル32になりました。経験値5倍書使えばすぐでした。そして次のレベル33にするには40~50戦必要な計算で、ここからが本当にきつくなるようです。そういえばサブアカウントにレベル32で止まってるキャラがいたのを思い出しました。

 ファンタジーアースは敗戦しても獲得経験値にペナルティはありません(たぶん)。勝敗がどうこうではなく、自軍が与えた敵軍への拠点ダメージに比例して経験値が入るようです。したがって、接戦であれば勝っても負けても変わりなく、大敗するとかなり少なくなります。途中参加の場合、参加したところから計算されます。ただ、最低限の獲得経験値が保証されているのか(?)、終戦間際でもそこそこ貰えるので、経験値目当てに敗戦濃厚な99人戦場に飛び込むのは悪くありません。拘束時間を考えるとむしろかなり美味しいかも。問題はいつもいつも終戦間際の99人戦場があるわけではないというところでしょうか・・・。

 しかしこんなにファンタジーアースを遊ぶのも久しぶりです。やっぱりレベル上げという目的があると違うなあと感じます。レベルの上限を撤廃すればいいのにね。キャラの強さはレベル40を上限として、レベルだけ上がっていくようにすればいいのに・・・。レベル50で装備できる魅力的なアイテムがあればみんな喜んでレベル上げすると思うのですが。

前回より揃いやすいかも?
 セルフィれすとらん鉄人イベント、難なくランク3クリアできました。前回のイベントもこのあたりまでは容易かった記憶があります。しかし今回はさらに揃いやすい気がします。ランク4は6時間です。さてどうなるか。


 ここまで貰えた3つのアイテムはこのような感じのものになります。これだけだと使いどころがありませんね。ランク4までクリアして、セットで揃えないと無意味っぽいです。クマは札幌支店で購入できるものなので関係ありません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.