1位でもキラーマシーン
 フェンサーで11キル0デッドでランク1位取れました。でも1位でも貰える称号はキラーマシーン。これ、以前に3位で貰ってました。1位はまた別のものだと思ってたのに残念。

 フェンサーやってて思うのは、実は弓スカウトのアローレインで執拗に狙われるとかなりきついということです。キルチャンスを虎視眈々と狙ってうろうろしているところ、レインを食らうと無駄にのけぞってチャンスに食い込めなくなります。それに地味にHPが削られていくのも相当つらいです。削られた状態で飛び込んでしまうとさすがのフェンサーといえども死にやすく、それがチャンスを活かすかどうかの判断を鈍らせます。

 逆に両手や大剣ウォリアーはそれほど脅威に感じません。フラッシュスティンガーの間合いが相手の直接攻撃スキルのそれより広いので、こちらから先制を取ることができるからです。フラッシュ3ヒットしたところにフィニを入れれば計500以上のダメージ。片手ウォリアー相手でも300以上削ることができます。ウォリアーからするとフェンサーは脅威ですね。しかしそのフェンサーが、実は弓スカウトのレインに悩まされていることは意外に知られていなさそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.