ランク5クリア!
 セルフィれすとらん、ランク5がやっと揃いました。完成した料理をクリックするタイミングでどのパンができるのか決まっているのだろうかと勝手に推測し、3つのオーブンをクリックする時間をずらしてみたのです。まず最初のオーブンをクリック、そして5分後くらいに二番目のをオーブンをクリック、この時点で揃わず。最後のオーブンはもう少し時間を空けようと少し待っていたら、そのまま忘れて一時間放置になってしまいました。そこでクリックしてみると・・・、ついに右端のパンが出てきました。偶然かもしれませんが、おまじないくらいの効果はあるかもしれません。


 ランク6の調理時間は8時間です。6時間でも1日1回チェックするのが限界だったので、これが8時間になろうが12時間になろうが私には影響ありません。どうせランク8までクリアするのは無理っぽいですし。

耐性半分でもいいかも
 レイニーミッション、残り何戦かなと確認してみると、なぜかすでに9戦していることになっていました。そもそも遊んでいなかったので、増えるわけがないのに・・・。

 フェンサーはレベル20台のまま、前線でまくりです。キルランクはだいたい10位内に入ります。負け戦、残り1.5ゲージのところで途中参加して7キル0デッドとれたこともありました。その時で5位でした。それくらいフェンサーは一撃必殺タイプです。面白いです。

 ただ、活躍できるのは押せ押せの前線だけで、押されまくりのところではなにもできません。カウンターの皮切り役はできるのですが、一方的に押されている最中は本当に役立たずで歯がゆいです。

 フェンサーは機動力と攻撃力が高い割りに耐性が高すぎるとも感じました。耐性は半分でもいいかも。実際、強化してないアインスセットでしばらく戦っていて、それでもデッドよりキルのほうが大きく取れていました。これでも十分すぎるほど強いという印象のところ、さらにMAX強化したラッフルセットにしてからはバッシュで捕まらない限り死ななくなってしまいました。強すぎです。

 ひとりで好き勝手するには一番楽しい職だと思います。勝利に貢献するという観点からはちょっと微妙・・・。勝ち馬に乗るタイプかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.