クチコむデーは当たらない
 セブンネットショッピングの7のつく日はクチコむデー、私はもう4ヶ月近くもクチコミを投稿し続けているのに、一度たりとも100ポイントを貰うことができていません。クチコミ投稿の翌々月の末に加算されるとあるので、少なくとも2月の3回分は抽選が終わっている計算になりますが、あれだけ投稿して当たらないって・・・。このキャンペーンは当たりませんね。クチコミを投稿して毎月300ポイント、年間3600ポイント貰うというのはまったくの皮算用でした。

 しかしこのキャンペーン、どうみても毎回数千人以上からのクチコミがあるように思えません。千どころか数百も怪しい状態なのですが・・・。本当に毎回777人が当選しているのか、相当疑問です。

 以前にこのキャンペーンを勧めた手前、訂正の意味も兼ねて記事にしました。今日は17日で一応クチコむデーですから。

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


 追記:3月の3回分も当たりませんでした。これ、抽選してない気がします。やるだけ無駄ですね。

1W260Yにしてみた
 久しぶりにパンヤをしています。ハードウェアマクロのおかげで事実上コントロール値を無視できるので大変遊びやすいです。もちろんファミリーモードで、ですよ。

 1Wを260Yにしました。昔は240Y、ツインフェザーを入手してからは250Yで遊んでいましたけど、ついに260Yまできてしまいました。ミスリルソードに持ち替えれば270Yにまで引き上げられそうです。まあ買ってまでわざわざするほどのことでもありませんけどね。現状でも268Yまではいけます。


 遊んでいないうちに追加されたアクセサリーに、キャラの登場時のモーションが変わるものがあることに気がつきました。エリカの花と傘はなんとなく記憶にありました。しかしこれって3年も前のアイテムだったとは・・・。その頃から遊んでないのか・・・。アリンのアクセサリーを買おうかなと思ったのですが、590円という中途半端な値段なのでやめました。近い将来100円割引がきたら500円追加して買うかもしれません。

 そういえばパンヤのスクリーンショットがPrintScreenから撮れなくなっていました。2月にマウスのレビューを書いた際には問題なく撮れてたのに。事前にAmaRecLiteを起動しておけば撮れるのですけど、遊びながらふとスクリーンショットを撮りたくなったときに困りそう。ちょっと不便になりました。(追記:日を改めて試してみると撮れるようになっていました。謎。)

 パンヤはオンラインゲームではもはや古いほうなのに、今見てもグラフィックが綺麗で本当に驚かされます。近いうちにくるはずの新コースはどのようなものなのか楽しみです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.