リゼットルートがあるらしい
 週刊ゲームの食卓"最後の約束の物語編"最終回。プロデューサーの率直な話が聞けて今回はかなり面白いです。イメージエポック的にはアレで結構納得の出来だったみたいですが・・・。う~ん。もうちょっとテストプレイして煮詰めて欲しかったですね。私は完全自力でプレイし続けクリアしましたけど、どう考えてもこのラジオで言われているような難易度にはないと思います。狙い通りもっと難しいものであれば、また違った評価になったのかもしれません。

 ひとつ驚きの情報が。最後の約束の物語、まさかのリゼットルートもあるそうです。ルートへの入り方はラジオを聴けばわかりますので確認してみてください。2周で失望してもう遊ぶのやめてましたけど、週末に試してみようかな。

 最後の約束の物語の続編についてはユーザーの声次第ではあるかもしれないという話でした。要するに売れるようなら出すということみたいです。続編というか、キャラクターも話の大枠も同じで、もう少し深く掘り下げた内容でリメイクして欲しいなあ。

 追記:リゼットのルートはありませんでした。最後の約束絡みのリゼットのイベントはありました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.