10戦してきた

 ちょびちょびと10戦してゴールドコインとエクスバンク特約書セットのスペシャルギフトを貰ってきました。途中参加のみ、30分で4戦できたり、結構運がよかったです。勝ち負け関係なく10戦すればよいだけあって、酷い戦場が多く真面目にやる気にはとてもなれませんでした。ゲームとしては末期にあるように感じるのですが、人はまだまだ多いです。戦場に困ることはないので、今から参加しても余裕で間に合うでしょう。



ポイント加算が少しだけ良くなってる
 coneco.netで20000ポイント貯まりました。Amazonギフト券1000円分と交換できます。

 先々週に投稿した写真付きレビューに1440ポイントも付きました。やはり4月の途中からポイント加算が少しだけ甘くなったようです。先週は何もせず、ログインすらあまりせずに放置で620ポイントでした。数ヶ月前に動画付きレビューを投稿して600ポイントくらいだった記憶があるので、明らかに良くなっています。

 レビュー1つで1500ポイントくらい付くのなら、毎週1つ投稿して14週くらいでAmazonギフト券と交換できる最低ライン、20000ポイントになります。これだったらまあ続けても良いかなという気にもなるような、ならないような。まだ微妙な感じですが、以前よりは断然良いですね。いやレビュー14つを一度に投稿すればすぐ貯まるだろう、そう考える人もいると思いますが、これはダメです。単純に14つのレビューにポイントが付いてそのままストレートに加算されるわけではないので逆に損です。経験談。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.