少し良くなったような
 coneco.net、4月分からポイント付与の割合が今までの倍くらいになっています。今頃気が付きました。確認してみると、写真付きレビュー投稿をした先週分が1200(60円相当)、なにもしていない今週分でも700付いていました。以前だったら写真付きレビューを投稿しても600貰えれば良いほうでしたから、変更が加えられたのは間違いないと思います。それでも1年前に比べたら微々たるものです。去年の春頃はひと月で3・4万ポイント貯まってたような。

 手持ちあと2000で20000ポイントになるので、それでAmazonギフト券1000円分と交換できます。3月までの渋すぎるポイント付与割合ならこの分を交換して最後だなと考えていたのですが、これだったら気長に続けても良いかなと少し思い直しました。

 しかし今から新規にポイント目当てにconeco.netに参加するのはあまりおすすめしません。微々たるポイントを貰っても何も面白くありませんから、続かないですよ、きっと。体験レビュー狙いなら悪くないかもしれませんけど。

 そういえば昨日記事にした体験レビューの粉ミルクも紙おむつも、だーれも応募してないみたいで余ってます。本当にタダでもらえます。興味あれば適当にレビューを投稿してから応募してみてください。

やっぱり倒せなかった!
 レベル84、星剣ディアスランガ装備でスキル攻撃2発に通常攻撃1発の計700ダメージを叩き込んでも司令機メルカザルは倒せませんでした。スキル攻撃3発で倒せるゲームバランスだと仮定すると、だいたいここから20あげてレベル104、これくらいでMPが3発分になる計算です。ああ、なんとなくそれっぽいレベルになりますねぇ。片手剣である神刀ザナドゥのほうがスキル攻撃に必要なMPが少ない(その分攻撃力が若干低い)はずなので、やはりそちらを使ったほうが早いのかも?

 とりあえずメルカザルに挑むにはレベルがまったく足りていないのは確かなようです。発売日までに倒すのは無理っぽい感じがします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.