ココロパン
 オーナーレベル16でココロパンが作れるようになりました。これがまた異常な効率で稼げるメニューです。もうこれだけでいいような気が。なんと、コンロ1つで5000皿!作れます。コストは20000で売り上げは35000、コンロが5つあれば75000稼げる計算です。いままでちまちまやってきたのが馬鹿みたいです・・・。


 もうこれでお金の心配はしなくて済みそうです。しかしセルフィれすとらんに対する興味は一気に薄れました。これはいくらなんでも効率良すぎ。それとも何か罠があるのかな。



怖かった
 遠方の友人からメールで安否確認があったのですが、返信してもエラーが返ってきてしまいます。電話も通じず。この大事なときにこんなことってあるのだろうかと思ったのですが、仕方がないので急いで手紙を書いて出してきました。3日後には届くかな・・・。

 私は横浜住まいですが、幸運なことに、物的・人的被害はありませんでした。居間の液晶テレビはおそらく台から落ちてダメになっているだろうと諦めていたところ、まったくの無事でした。ただ、家の前の地面のアスファルトが一部盛り上がっていたりヒビが入っているのを確認しました。間違いなく地震の影響でしょう。ものすごいでこぼこになっていました。

 地震そのものは本当に怖かったです。これほど長い横揺れの地震は体験したことがありませんでしたから。

 とりあえずブログを更新する環境に変化はないので、今まで通りできる範囲で更新を続けていきたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.