パックマン体験版遊んでみた
 PS3のパックマン チャンピオンシップエディションDX体験版遊んでみました。とても面白いです。やれば誰でも感じると思いますが、なんだか自分がやたらと上手くなったようにプレイできます。実際はそうではなく、上手くなったように感じるようなゲームバランスになっているのでしょう。迷路のデザイン、フルーツの場所、ゴーストの動き、ゴーストに捕まりそうになったときに起こるスローモーション、そして緊急回避策としてのボムの存在、すべてがゲームが楽しくなるよう考え抜かれたものになっていると感じます。単純ながらも非常に良くできています。すぐ飽きるかもしれませんが、おすすめの体験版です。このパックマンは傑作かも。

 ただ、ばかすか得点が入る割りにスコアが目に付きにくいところにあるので、そのあたりの演出が弱かった、もう少し改良の余地があったのではないかと思います。

 この体験版はプレイ中に強制的に画面がフェードアウトして、購入を促す宣伝画面になってそこで終了です。繰り返し遊ぶことは可能ながらも毎回中途半端に終わらされてしまうのですっきりしません。買わないならこれ以上は遊ばせないと言われているみたい。1000円です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.