BIG 3 GUN SHOOTING体験版してみた
 BIG 3 GUN SHOOTING体験版を遊んでみました。PS3のPlayStation Move対応シューティングゲームです。

 この体験版、930MBもありながら、遊べるのはタイムクライシスのみ。しかも遊べる部分がちょこっとだけです。一番興味のあったデッドストームパイレーツはタイトル画面すら拝めませんでした。それならそれでそう書いておいてくれれば良いのに(追記:よーく見ると書いてあります・・・。わかるわけないです)。これだけしか遊べないのがわかっていたら最初から試さなかったです。見事に騙されました。低速回線には辛い体験版です。

 この体験版はタイムクライシスの2ステージ目の冒頭部分のみ遊べるようです。特になんだというところはなく、単に操作・動作確認するためだけの内容に近いです。楽しめることは楽しめますけど・・・。ゲームオーバーからコンティニューでの復帰が○ボタン押すだけ、しかもその場から即プレイ再開となるので、どんなに下手な人でも気軽に楽しめるのは良いと思いました。PS3標準コントローラーでも問題なく遊べました。

 実はこのゲーム、年末に買おうかなーと少し悩みました。遊びに来る甥っ子と遊ぶ用に良いかなと考えたからです。しかし個人で運営されているブログをまわって率直な意見を集めてみるとあまりぱっとしない感じでしたのでやめておきました。今回試した限りでは買わなくて正解だったようです。この体験版、見所なさすぎでがっかり。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.