バリューコマースにも参加してみた
 アフィリエイト仲介サービス、バリューコマースに参加してみました。ここもリンクシェアと並ぶ大手です。Amazon.co.jpやYahoo!ショッピングの個別商品のアフィリエイトリンクが作成できること、報酬は1000円を超えたら翌々月の15日に振り込まれること(振込手数料はあっちもち)、この2点が決め手となりました。申請して即日承認されました。

 個人的におすすめなアフィリエイト仲介サービスは、このバリューコマース、そしてセブンネットショッピングの商品を扱うことができるリンクシェア、オンラインゲーム広告に強いアクセストレードJANet、このあたりです。

 リンクシェアは報酬が1円でも存在していれば翌々月に振り込まれます。他はいずれも1000円貯まると翌々月に振り込まれます。個人で楽しくアフィリエイトするにはこの"1000円"というのがぎりぎりかなと思っています。5000円貯まらないと振り込まれない、というようだといつまで経っても報酬を手にできないことになり、面白くなくてやってられないからです。私のブログでも1000円くらいはわりといけます。まったく報酬がない月ももちろんありますけど。そのあたりは魅力的な広告の存在と本人のやる気次第でしょう。

 アフィリエイトは絶対にしたくないというのでなければ、ブログやホームページを運営している人は試してみてください。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.