チャリオット実装
 ファンタジーアースゼロの4周年記念キャンペーン、さすがに厳しいと不評だったのか、来年の1月4日まで期限が延ばされたようです。2週間で30ポイントでしたからね・・・。毎日1時間程度遊ぶような、ごく普通の人には1キャラがやっと、1アカウント3キャラなんてよほど勝ち戦に当たらなければ無理ありすぎでした。しかし1月4日までであれば2キャラは十分いけるのではないでしょうか。


 チャリオット実装記念として、1戦すれば"チャリオットヘッド紅"が貰えます。紅というよりは紫の頭巾です。頭巾の下の顔もちゃんと表示されていて、なかなか芸が細かいアイテムだと思います。欲しい人は99人戦場みつけてぱぱっとこなしてしまうとよいでしょう。私もそうしました。

 チャリオットは乗車できる範囲が狭まったようです。そこそこ近づかないと乗れません。あとはよくわかりません。実装直後なのでチャリオットのなり手は多く、そのチャリオットを屠るために敵ナイトがわらわらと群がってくるのを見て、これはもしかしたらナイトのエサとしてチャリオットを実装したのかもしれない、と思いました。とにかくナイトのなり手がおらず、召喚が整わずにジリ貧という戦場は少なくありません。そこにナイトを楽しく遊ばせる要素を投入しようと試みた、そんな気がします。

 あと、花火アイテムが期間限定で買えるようになっています。街中で打ち上げている人がいます。見た目しょっぼいです。もっと華やかなデザインにすればいいのに。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.