RockTubeも当たった
 日清のカップヌードル当たったーと喜んで記事にしているところに、リンクシェアのアイオープラザRockTubeレビューモニターに選出されたとの連絡がメールで届きました。以前記事にしたように、RockTubeはTVでYouTubeを観られるようにする端末です。今回、なぜかUSBキーボードもおまけにつけてくれるそうです。キーボード好きなのでこれもうれしいです。RockTubeについてのレビュー記事を投稿すれば報酬が500円、優秀記事(1名)なら1万円。優秀記事に選ばれるよう頑張りたいと思います。でも提灯記事にするつもりはないので選ばれることはないでしょう。

 これとは別に、リンクシェアからのメールマガジンにあった5万円山分けアンケートに答えてみると、これまた当たりました。5万円を山分けなので当選者100人で500円、1000人なら50円。いくらくらいになるのかな。100円くらいかな。

 なんだか今日はスゴイです。同じ日に懸賞が3つも当たるなんて。

アフィリエイトならリンクシェア


カップヌードルライト3食セット当たった
 日清食品のカップヌードルライト3食セットお試しキャンペーンに当選していました。詰め合わせの小包が届いていました。これは日清食品が運営するNOODLE+というサイトで募集されていたものです。NOODLE+では自社製品のプレゼントキャンペーンが頻繁に行われていて、しかも数百名単位で当たるものばかり。私もここ一年で何度か応募していて、それが初めて当たったというわけです。やりました!今回はカップヌードルライトのレギュラー・シーフード・カレーの3種類の詰め合わせでした。まだ食べていませんが、食べたらレビュー記事を書きます。

 ここは登録しておくとたまーにキャンペーンについてのメールマガジンが送られてきて、キャンペーンを逃さず参加できるようになっています。メールマガジンは月一回送られてくるかどうか程度の頻度なので目障りなところもありません。予め個人情報も登録しておけば応募もワンクリックで済みます。懸賞好きな人には結構オススメ。もっとも応募する人も非常に多いらしくて全然当たりませんけどね。

負けが込む・・・
 今日は6戦くらいして1勝しかできませんでした。昨日の全勝がうそのようです。上手くできてる・・・。

 考えなしに押し退きの指示を出している人がいて、それがあまりに下手で味方の気勢を削いでいるだけだったので文句を言いました。自軍城から1.5マスのところで味方レイスもいて歩兵は互角くらい、それなのにすぐ退却退却騒ぐのです。そのログを見てまわりは大人しく下がってしまいます。歩兵戦そのものは別にピンチでもないのに、です。それでいて、すぐ後ろには一本目の自軍オベリスクがあるんですよ。何がしたいのかさっぱりわかりません。狙いもないのにこんなところで下がってどうするのかという私の声を聞いて、さすがにみんなも正気に戻ったのか、そこからは前に出るようになってなんとか勝つことができました。ちなみに私は片手ウォリアーで参戦していて、その前線では一番前にいました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.