5000円獲得おめでとう
 リンクシェアから先日の特集記事で5000円獲得おめでとうのメールが来ました。自分自身それほど優れた内容だとは思っていなかったので、本当に選ばれたのか、紹介記事があがっていても半信半疑でした。家の居間のテレビの写真を撮っただけの記事でしたからね・・・。なんだかあまりに手応えなくて、うれしいけど素直に喜べません。本当に本当に意外です。

 今月の特集記事向けにワイドハイターを取り扱っているところに提携願いを出しておいたら断られてしまいました。理由は要するにブログで取り扱われている内容が希望と違うから、ということのようです。ワイドハイターを紹介できないと記事にならないので困ったなと少し考えてみると、セブンネットショッピングで取り扱われていることに気がつきました。というか、セブンネットショッピングになんでもありますね。セブンネットショッピングとは既に提携済みなので、これでばっちりです。ただ、ここのところ天気が非常に悪いので、新規に黄ばみ取りの実験をするのは難しそうです。以前書いた記事を清書しなおすだけになるかもしれません。

4周年キャンペーン!
 ファンタジーアースゼロ4周年キャンペーンとして、記念防具フィーアセットや過去の記念防具アインスセット・ドライセット、さらにメイデン・トレイターセットが貰えるようになっています。ただ、条件が結構厳しいです。戦争に参加して1ポイント、勝利して1ポイント、それで30ポイント貯めないといけません。累計30ポイントで好きな装備を1つ、さらに40と50ポイント目でそれぞれ1つ貰えるようです。

 最低でも30ポイント、つまり最悪30戦する必要があります。全勝でも15戦。1キャラだけならまだしも、ほとんどの人は3キャラ持ってるでしょうから、45から90戦しないとだめなのです。しかもキャンペーンは2週間しかありません。普通の人には3キャラ分のフィーアセットを揃えるのは非常に難しいと思われます。

 99人戦場を見つけ次第参戦して、とにかく1ポイントでも稼いでいくのがよさそうです。まともにやっては時間がかかりすぎです。負けるとしても数分で終わるような戦場を数多くこなすのがおすすめです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.