WebMoney Award 2010
 WebMoney Award 2010。お気に入りのオンラインゲームへ投票しておくと、抽選で3名にWebMoney10000ポイントが当たります。WebMoneyって以前は電子マネーとして買い物に使える店舗もいくつかあったのですが、もうほとんどありませんね・・・。手数料5%で楽天ポイントに交換できるので、もし当たったら楽天で買い物するのに使うと良いと思います。

 私は今年はこれといって力を入れて遊んだオンラインゲームはありません。日ごろ遊ぶオンラインゲームについてのブログを立ち上げて5年以上経ちますが、ついになくなった、という感じです。今のオンラインゲームは乱立しすぎてわけがわかりません。惹かれるものもありません。なので、なにに投票してよいのか悩んでしまいました。

 一応ファンタジーアースゼロはまだ遊んでいると言えなくもありません。でもこれはイベントがある時にちょこちょこっと遊ぶくらいです。パンヤやグランドファンタジアは何かキャンペーンがあるときにログインするだけですし、ヒーローズインザスカイについては遊んでいたIDを忘れてしまい、もはやログインすらできません。ブライトキングダムはサービス終了でそのまま消えてしまいました。秋頃はまったセルフィマスターももう全然・・・。そういえばオンラインの麻雀、雀ゲーはなかなかいいかも?と投票リストを確認してみると、これはありませんでした。仕方がないのでファンタジーアースゼロに一票入れておきました。

 たった3名なので当たるわけありませんが、投票しておいて損はないと思います。必要なのはメールアドレスくらいです。

WebMoney Award 2010
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.