グラフィックカードレビュアー募集
 eArenaで今年7月発売されたMSI N470GTX Twin Frozr IIをレビューしてくれる人を募集しています。3人。28000円くらいのグラフィックカードです。このグラフィックカードには補助電源コネクタ・6ピンが2つあるので、ごく普通の電源では動かせません。それなりに高出力のモノが必要です。それを理解したうえで応募しないと、動かないから新しく電源買わないと、となってしまいます。注意してください。

 ただ、私も過去にCPUクーラーのレビュアーに選ばれて記事を書きましたけど、eArenaからは特に何の連絡もなくそのまま終わったので、レビュー内容については特に何も問われないようです。レビューに自信がなくても気楽に参加すれば良いと思います。

 12月15日まで。

忍者アドに登録してみた
 忍者アドに登録してみました。さっそく左のサイドバーに設置してあります。配色は好きにできるので、サイドバーと同じにしてみました。

 登録したそもそものきっかけは忍者プログの管理画面のお知らせのところに11月の広告PVが過去最高になったとあったからです。ちらっと記事を読んでみると漫画で忍者アドが紹介されていました。これがなかなか面白く興味惹かれたというわけです。(その漫画はここで読めます)

 なるほど、この漫画の話が本当であればずいぶん美味しい話です。そこで実際に自分のブログで試してみることにしました。1クリックが15円として、毎日1クリックあれば34日目に510円になります。忍者アドの最低支払いは500円から、つまりひと月とちょっとで現実の報酬となるわけです。果たして本当にそう上手くいくのでしょうか。

 この結果は年が明けてからの報告となると思います。広告があまりに邪魔に感じるようなら500円になる前にやめてしまうつもりです。そのあたり、忍者アドに対して思うところがあればこれもすべて記事にしていきます。

 ちなみに忍者アドの登録には事前審査がなく、すぐ使えるようになりました。問題があれば事後的に対応されるようです。

 追記:結果がでました。その記事はこちら
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.