1枚48円から注文できる年賀状!
 年賀状を用意するのは手間がかかる、でもせっかくだから出せるなら出したい、そういうものぐさな人にぴったりなウェブサービスがあります。その名もウェブポ。オンラインで注文できる年賀状サービスです。ちゃんとお年玉くじ付きの年賀状になります。既成のデザインを選ぶことができるのはもちろん、自分の好きな写真を貼り付けてデザインすることもできます。さらに、すでに手持ちの年賀状作成ソフトで住所録を作成してる状態であれば、それをインポートすることができます。これにより、あて名印刷のための作業の負担はほとんどなく、あっという間に年賀状を完成させられるようになっています。さらにさらに、自筆で一筆添えたい人向けに、注文した年賀状を自宅に取り寄せることまでできるようになっています。

 もうひとつ特徴的なサービスがあります。なんと、このウェブポでは住所がわからない相手にも年賀状を送れるのです。と言ってもまったく見知らぬ相手に突然送りつけるようなことはできません。相手方の了解を得た上で、相手に住所を入力してもらう形で年賀状を送ることができるようになっているのです。直接見知った仲ではないがツイッターやメールなどでやり取りしている仲ではある、個人情報を渡すのには抵抗あるが年賀状を受け取るのはうれしい、そういうネット特有の微妙な距離のある人間関係でも気軽に年賀状のやり取りができるようになっているのです。それならツイッターやメールで年始の挨拶をすればいいのでは?と思われるかもしれませんが、年賀状という形になっているところに特別の意味があるのだと私は思います。

【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス) 注文は1枚から!しかもスポンサー付きデザインのタイプでよければ1枚48円からあります。もちろん葉書代込みです。とにかく手間はかけたくない、もしくはかける時間がないが、年賀状という形にはこだわりたい、そういう人にはなかなか魅力的なサービスではないでしょうか。

 なお、スポンサー付きデザインは販売枚数に限りがあるので注文されるならお早めに。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.