優秀記事に選ばれたけど
 10月のリンクシェア特集に投稿しておいた記事が優秀記事に選ばれました。う~ん、正直意外です。投稿する段階で、テーマの趣旨が理解できていない記事になってしまったかもしれないと考えていたので、選ばれることはないと思っていました。写真も少なめでしたし。他に優秀記事に選ばれたウォーターオーブンとたこやき器の2つについては、文句なしの説得力ある内容で、実は私もこれらの記事が選ばれるだろうと予想していました。そう思っていただけに、私の投稿した記事だけなんとも貧弱で恥ずかしくなってきます。

 11月の特集はテーマが合わず投稿しませんでした。12月のテーマは"大掃除に役立つ秘密道具特集"と"年末年始の過ごし方特集"のふたつです。これはどちらも書きやすいですね。前者についてはエキサイトブログ時代に自分のブログで公開したプラスチックの黄ばみ取りの記事がそのまま使えそうなので、あれをまとめなおして投稿しようかなと思います。後者もなにか考えついたら合わせて投稿しようと思います。10月分は予期せず選ばれてしまいましたけど、12月分については優秀記事を意識して狙おうと思います。

アフィリエイトならリンクシェア

Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.